能代市 平成22年 三菱 アウトランダー スマートキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

お盆休みの影響で連日忙しくさせて頂いております。

疲れが溜まってきていますが、もう少し頑張ります!

 

さて、今回は先週末に行ったお仕事です。

JAF様からのご紹介です。

「三菱アウトランダーですが、鍵を全て無くしてしまったようですが、対応出来ますか?」

詳細な情報を聞いて、対応可能ですとお伝えしたところ、ご依頼となりました。

 

早速行ってきました。


北海道より仕事で来ていた方のお車で、田んぼの造成作業中に無くしてしまったそうです。

あまりにも広い面積なので探すのも流石に無理そうでした。

三菱ディーラー様もお盆休みに入っていたので、帰れないし相当お困りのようでした。


ドアの鍵はJAF様が開けてくれていたので、キーナンバーを確認して鍵を作ります。

本来このアウトランダーはスマートキー(三菱名称キーレスオペレーション)の車両ですが、イグニッションのノブを外せば鍵が挿せるツイストノブタイプなので、鍵で対応します。


イモビライザーの登録もその場で完了して、鍵を回すと。


問題なくエンジン始動しました!

何度も確認して作業完了です。

これでお盆に車で帰れますね。

ご依頼ありがとうございました!

JAF様もご紹介ありがとうございました!

 

アウトランダーに限らず、三菱のスマートキーでノブをひねってエンジン始動するタイプ(デリカD5、ギャランフォルティス、ランサーエボリューション10等)はエンジン始動出来る鍵(リモコン機能無し)でよければ即日対応可能です。

スマートキーご希望の場合は、車両情報を頂いた上で後日新品取り寄せの上での対応となります。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り