平成29年 ホンダ N-WGN インロック解錠


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

天気もよく緑が青々として気持ちいですね。

ですが、雑草も伸びてきますね。先程私も家の周りを草刈りしました。

刈ってもまたすぐ伸びてくるんだろうなと思うとちょっと憂鬱になります。

除草剤も検討しようかな。

 

さて、本日はたまにあるロードサービス会社からの要請です。

「ホンダ N-WGNのスマートキーインロックですが、ピッキングにて対応可能でしょうか?」

もちろん大丈夫ですよ!

ホンダのNシリーズはなぜかインロックしやすいようで、ちらほら解錠要請があります。

その割に難易度高めの鍵ですからね。

ロードサービス会社によると、場所は1時間半程の遠方。

ロードサービス会社からの要請はいつも基本遠くても片道1時間なので、珍しいケースです。

多分、現場近くの対応出来る業者様がたまたま他の作業中だったりしたのでしょう。

という事で行ってきました。


N-WGNです。画像はWikipediaより引用。

聞いた住所に到着して駐車場を探すと、何人か人がいました。

そこにN-WGNがあります。

ギャラリーに見られながらの作業が始まりました。

この仕事を始めたばかりの頃は、見られながらの作業は緊張しまくりでした。

今ではそんな事はないです。

ピッキング作業を初めて程なく解錠!

車内のスマートキーを取り出して、動作確認をして問題ないことを確認。

車内にはスマートキーを置かない、一応電池交換しておいた方がよい旨を伝えて、作業完了です!

ギャラリーの人からはなかなか見られない良いもの見せてもらったと言って頂きました。そう言って頂けると嬉しいです!

ロードサービス会社様いつもご依頼ありがとうございます!

 

ホンダ Nシリーズのスマートキー、インロックでも紛失でも対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り