にかほ市 平成26年 スズキ スペーシア スマートキー全紛失復旧


こんにちは。秋田イモビサービスの鎌田です。

今週2月22日(木)~2月24日(土)の3日間ですが、研修会参加の為、お休み致します。

お電話の着信があっても折り返しのご連絡になってしまうこともあると思いますのでよろしくお願い致します。

問い合わせフォームからの問い合わせも返答が遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。

さて、今回も個人のお客様よりご依頼です。

「スズキのスペーシアなんですが、多分インロックしていると思うのでドアの鍵開けられますか?」

もちろん開けられますよ!

詳しくお聞きすると、プッシュスタートのお車で、多分車内にスマートキーがあると思うとの事でした。

一応、スマートキーが無かった場合も対応出来る旨をお伝えしておきます。

正直場所が遠く、片道3時間近くになりますので鍵開けだけでその距離を移動することに一瞬躊躇しましたが、お客様が他に頼る場所が無さそうな感じがひしひしと伝わってきましたので使命感からか行くことにしました。


到着してドアの鍵を開けます。

開けるとやはりセキュリティアラームが鳴り出しました。

お客様と一緒に鍵を探します。

 

が、見つかりません。。。

という事で、紛失復旧作業も依頼頂きました。


いきなりですが、作業完了です!

エンジン始動もドアのロック、アンロック、パワースライドドアの動作もばっちりです!

もちろんエマージェンシーキーも作成しております。

お客様、差し入れの飲み物や気遣い本当にありがとうございました!

そして、ご依頼ありがとうございました。

 

スズキ、スペーシアのスマートキーの紛失も追加も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り