令和3年 トヨタ ヤリスクロス スマートキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

まだまだ暑い日が続きますね。今年の夏は本当に酷暑でした。

こんなに暑くて大変な夏は記憶に無いです。

早く涼しくなって貰いたいものです。

 

さて、今回は中古車販売店様からのご依頼です。

「ヤリスクロスのスマートキーの登録ですが、出来ますか?」

詳しくお聞きすると令和3年式との事です。スマートキー自体は中古車販売店様で新品を用意済みとの事です。

出来ますよ!とお伝えしてお見積りを提示したところ「お願いします!」となりました。

最新のトヨタ車のスマートキー登録ですが、従来のものと違って手間が増えます。その為の登録料金も従来より上げております。


作業に行ってきました。ヤリスクロスです。(画像はWikipediaより引用。)


左が元々あったスマートキー。右の新品を登録します。

従来の方法とは異なり、慎重に作業を進めて、登録完了です!


問題なくエンジンしています!

ロック、アンロック等の動作確認を行い作業完了です。

中古車販売店様、ご依頼ありがとうございます。

また何かございましたらよろしくお願い致します。

 

ヤリスクロスのスマートキー、新品が手配できれば追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り