平成17年 トヨタ アルファード イモビライザーキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

移転して(引っ越し)から、家も作業場も事務所もここをこうしたいという欲ばかり出て、仕事以上に忙しくしております。

ブログのネタも溜まる一方なので書いていきたいと思います。

 

GW中盤頃に個人のお客様からお問い合わせがありました。

「アルファードのカギを無くしてしまいました。スペアもありませんが、カギを作製することは可能でしょうか?」

詳しくお聞きすると、10系後期型のアルファードです。

問題なく対応可能です、とお見積りも一緒にご返答したところ後日依頼となりました。

GWの最終日で明日から平日に戻るというタイミングでした。

お客様はカギをずっと探したようでしたが出てこなかったようです。

車両のある現場まで行ってきました。


10系後期のアルファードです。

ドアも閉まっていましたので、早速ピッキングにて解錠しました。

その後、鍵を作製します。


イモビライザーの登録もサクッと終わらせて上の2本の鍵を作成しました。

エンジン始動してみると


問題なくエンジン始動しました。

リモコンの動作等も確認して作業完了です!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

 

アルファードは10系、20系、30系の鍵、スマートキーの紛失復旧対応可能です。

お困りでしたら、ご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り