定休日設定及び移転のお知らせ


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

秋田イモビサービスは来月2021年4月より木曜日を定休日として設定致します。

その為、明日2021年4月1日(木)はお休みとなります。

また、不定休として月に1~2日程別途お休みを頂く場合がございます。

不定休に関しましてはホームページ内の営業日カレンダーに記載いたしますので、ご参照頂ければと思います。

 

次に、秋田イモビサービスは2021年5月初めを目標に秋田県潟上市天王へ移転致します。

今年の5月で秋田イモビサービスは開業から5周年を迎えます。

今まで作業して来まして、どうしても秋田市のご依頼が大多数となっております。

その為、秋田市へ近い位置へ拠点を移した方がよいと判断致しました。

また、現事務所(三種町)へのお客様の来店が増えてきた際に、天候により作業が安定して行えない事と、お客様が待つスペースが無いことが問題になっておりました。

新しい潟上市天王の事務所では雨や雪等の天候に左右されず、お客様も作業中待つスペースを確保しております。

2021年4月中は移転の為の引っ越し作業を行う関係で、日によっては作業出来ない場合もあるかと思いますが、どうぞご了承下さい。

何はともあれ、ようやくしっかりした拠点と作業場を持てることが嬉しいです。

また引っ越しが完了した時点でご報告致します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り