トヨタ ラクティス スマートキーのイモビライザー合鍵


こんにちは。秋田イモビサービスの鎌田です。

今回は個人のお客様からのご依頼です。

「ラクティスの合鍵を作りたいんですけど。」

詳しく車両情報をお聞きしましたところ、スマートキーの車両のようでした。

リーズナブルに車を動かせる合鍵が欲しいとの事です。

リモコンの機能等は一切無いのですが、車を動かせるイモビライザー合鍵のご提案をさせて頂いたところ、それでお願いしますとなりました。


100系のラクティスです。遠くからいらして頂きありがとうございます。

 


左がラクティスのスマートキーです。スマートキー内のイモビライザーデータをクローンして右の鍵を作りました。

 


画像は別車両のものですが、使い方はブレーキを踏みながら鍵の持ち手の部分でスタートボタンを押してあげればエンジンが始動して移動できます。

リモコン機能は無いので施錠はドアの鍵穴で開け閉めして頂く感じになります。

スマートキー車両でリーズナブルに車を移動出来る合鍵が欲しい方にはこちらをおすすめしております。

作成時間も10~15分程度で作成出来ます。

全てのスマートキー車両でこの合鍵が作れるわけではありませんので、作成出来るかどうかはお問い合わせ下さい。

また、スマートキーが追加で欲しいというご要望にもお問い合わせ頂ければ対応できるかお調べいたします。

今回はご依頼頂きありがとうございました。

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り