平成26年 三菱 ekカスタム(日産 デイズ) スマートキー紛失復旧


こんにちは。秋田イモビサービスの鎌田です。

梅雨の時期は屋外作業に困りますね。

お客様の車の車内を出来るだけ濡らさないよう気をつけたり。

使っている機材が濡れて壊れないように。

いつも以上に気を使います。

 

さて、今回はいつもお世話になっております中古車販売店様からのご紹介です。

「お客様が三菱ekカスタムのスマートキーを紛失したようですが、対応出来ますか?」

詳しくお聞きすると平成26年式のプッシュスタートのekのようです。

このek(B11W)は日産ではデイズ(B21W)で販売されているタイプです。

以前、協力店のキープラスパー様と一緒に研究して攻略済みですので対応可能です。

お見積りを提示してしばらくするとご依頼となりました。

急ぎでお願いしますとの事でしたので、高速を使って向かいます。


立体駐車場内に停まっていました。高さ制限も低いのでレッカー移動は難しいかと思います。

ドアも開いていませんのでピッキングにて解錠して、鍵の情報を読み取ります。

エマージェンシーキーを作成して、スマートキーの登録を行います。

一応攻略済みですが、実践は初ですのでちょっと緊張します。

問題なく登録入りました!


エンジンがちゃんと始動しています!

ロック、アンロックも動作問題ありません。

作業完了です!


このスマートキー、新品しか使えません。


在庫しているのが日産デイズ用でしたので日産ロゴになります。(正直その方が安く提供出来ます。)

お客様は使えれば何でもいいと言ってくれましたので助かります。

お客様、ご依頼ありがとうございました!

中古車販売店様もご紹介ありがとうございました。

また何かございましたらよろしくお願い致します。

 

三菱 ek(B11W)、ekスペース(B11A)、日産 デイズ(B21W)、デイズルークス(B21A)のスマートキー紛失、対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り