平成20年 ダイハツ ムーヴラテ キーフリー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

今季最強寒波ということで久しぶりに雪が降っています。

ただ、ものすごく吹雪いています。これから雪が多い地域に出張なので気をつけたいと思います。

ホワイトアウトしていると、気をつけていてもどうにもならない事がありますが、事故にだけは気をつけて行きたいと思います。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「ムーヴラテの鍵をもしかしたら捨ててしまったかもしれなくて。鍵の作成出来ますか?」

詳しくお聞きすると、キーフリーのツイストノブタイプのようです。

問題なく作成出来ますよ!

お見積りを提示したところ、一旦家族で話合うという事で、OKが出ればお願いしますという事になりました。

翌日、OKが出たとの事で日時を調整して作業しに行ってきました。


L550S、L560Sのムーヴラテです。

全面からの写真はスペースが無くて撮れませんでした。

車庫の奥に停まっています。シャッターの高さが多分170cmより低い感じです。

これですと、レッカー移動も出来なかったと思います。

ドアも閉まっていましたのでピッキングにて解錠。

そのまま鍵の情報を読み取ります。

そして、手早くイモビライザーの登録を行い


右の中古キーフリーと左のメインキーを登録しました。

最悪メインキーを家に置いておけば、キーフリーをまた無くしても何とでもなりますからね。


ノブをひねって問題なくエンジン始動!

ロック、アンロック等の動作確認を行い作業完了です!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

 

ダイハツのキーフリー、紛失も追加も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り