平成22年 アウディ A5 スマートキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

日々色々な勉強をしていますが、尽きること無い好奇心を満足させてくれるこのお仕事が楽しくてしょうがないです。

たまに自分が何屋なのか分からなくなる事はありますが、興味あることを追求して結果仕事になっているのは幸せな事だと思います。

さて、今回はいつもお世話になっております中古車販売店様からのご依頼です。

「Audi A5のプッシュスタートのキーが1つしかなくて。1つ追加出来ますか?」

一度お店にお邪魔しまして、既にあるキーを見させて頂きました。

情報をメモして仕入れをします。

そして後日作業して来ました。


アウディ A5、8Tの型です。なぜか外見の画像のみ撮り忘れてしまいました。(画像はWikipediaより引用)


以前に作業した事があるA4と同様の作業になるのでパパっと仕上げました。

左が元々のキー、右が新たに追加したキーです。


スロットに挿さなくてもエンジン始動出来ますが、キーの電池切れ用等にスロットもあります。


問題なくエンジン始動しました。

2つのキーでロック、アンロック等全ての機能の動作確認を行い作業完了です!

中古車販売店様、いつもご依頼ありがとうございます。

また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

この型のアウディ A5のスマートキー、仕入れにちょっとお時間は掛かりますが、追加出来ます。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り