スバル XV 中古スマートキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

日中でも半袖だと寒くなってきましたね。

でも作業はしやすくて丁度いいです。

 

さて、ブログには上げていませんが、最近スバルの追加キーが増えております。

当方の過去記事を見て問い合わせして頂いているようで、このブログもちゃんと宣伝の役に立っているようで何よりです。

今回は個人のお客様からですが、その方も過去のXVの記事を見てお問い合わせ頂きました。

「中古車でXVを購入したのですが、スマートキーが1つしか無くて不安です。中古のスマートキーも購入したのですが登録出来ますか?」

詳しくお聞きしまして、購入された中古スマートキーも適合しそうです。

問題なく出来ますよ!

お客様は他県の太平洋側にお住まいの方でしたが、来て頂けるようです。

日時を決めて作業致しました。


このXVは最近何台も追加登録してますし、紛失も問題なく対応可能です。


右側が元々のスマートキー、左がお客様が購入されたスマートキーです。初期化済みでした。


追加登録したスマートキーで問題なくエンジン始動しています。

ロック、アンロックの動作も大丈夫です。

内蔵のエマージェンシーキーもカットして作業完了です!

お客様と話していると、車を購入されたお店で、キーナンバーが分からないのでスマートキーを増やせないと言われたようです。(ただこれはスマートキーではなくてエマージェンシーキーの話だと思いますが)

この辺り以降のスバル車ではキーナンバーが新車時に付いているキーナンバープレートしか無いですからね。

車両をいくら探しても書いていないです。

その点、鍵屋は元の鍵があればキーを作成出来ますし、無くても鍵穴から作成も可能です。

お客様からはお土産も頂きました!


南部せんべいですね。私も大好きです。食べると止まりません。

本当にありがとうございます。

お客様、ご依頼ありがとうございました!

 

スバル XVのスマートキー、追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り