トヨタ 200系クラウン前期 中古キーインテグレーテッドウォッチ追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

お盆期間も終わり、今日から通常通りのところも多いかと思います。

お盆期間中は普段来ないような車のインロックの解錠要請が来たりと、なかなか楽しませて頂きました。

まだまだ暑い時期は続きますが、引き続き頑張ります。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「中古で買ったキーインテグレーテッドウォッチですが、初期化して登録出来ますか?」

詳しくお聞きすると車は200系クラウンのようです。キーインテグレーテッドウォッチがお車に適合するものであれば登録出来ますよとお話したところ、試してみて欲しいとなりました。


200系クラウンの前期型になります。


キーインテグレーテッドウォッチです。

スマートキーと時計が一体になっています。新品だとかなりのお値段がします。

これを持っていれば、ドアの開閉やエンジン始動がスマート機能を利用して行えます。

当方でキーインテグレーテッドウォッチの登録は初だったのですが、ID等を調べると適合しそうでした。

初期化作業を行って、登録してみると。


問題なくエンジン始動しました!

ドアのロック、アンロックも問題なく使えました。

お客様も無事に使えたようで、喜ばれておりました。

お客様、ご依頼ありがとうございました!

 

キーインテグレーテッドウォッチは秋田イモビサービスでは在庫はしていません。

お車への適合等も当方では分かりかねますが、登録出来るか試してみたいというのであればお問い合わせ下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り