平成19年 三菱 デリカD5 中古スマートキー追加登録、イモビチップ作成


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

本日は海の日ですね。天気も良いですし、海に行くにはいい日かと思います。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「デリカD5のスマートキー(KOS)を追加したいのと、リモコンエンジンスターター用にイモビライザーチップの作成出来ますか?」

もちろん可能です!

お客様は県外の方でしたが、来て頂けるとの事でした。

 

作業日時を調整して、来て頂きました!遠方よりありがとうございます。

片道3時間以上だったようです。本当にありがとうございます!


初期のデリカD5です。早速作業に取り掛かります。


左が元々登録されていたスマートキーです。5つボタン、両側パワースライドドア、パワーバックドア付きの豪華装備です。

真ん中の中古スマートキーを追加登録しました。エマージェンシーキーもカット済みです。

更に右の小さいイモビライザーチップも作成しました。これはリモコンエンジンスターターに本来スマートキーの基盤を入れる代わりに入れる用途に使います。


追加登録したスマートキーでのエンジン始動も問題なく出来ています。

ロック、アンロック、パワースライドドア、パワーバックドアの動作も確認して作業完了です!

お客様、本当に遠方よりありがとうございました!

また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

デリカD5のスマートキー追加も紛失も対応可能です。

イモビチップ作成は来て頂ければ作成可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り