平成28年 日産 ノート e-POWER インテリジェントキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

インフルエンザが猛威を奮っていますが、私は基本的に人が多い場所には行かないので今のところ何とかなっております。(ワクチン接種は毎年行っています。)

皆様もお気をつけ下さい。

さて、今回は1月中からお問い合わせ頂いておりました個人のお客様からのご依頼です。

「日産ノートを中古で購入して今納車待ちなのですが、鍵が1つしかないようなので、追加出来ますか?」

もちろん出来ますよ!

詳しい情報を頂くと、現行のノート e-POWERですね。

エンジンはあくまで発電専用でモーターによる駆動で走ります。CMでもバンバン見る車です。

ご依頼となりまして、納車したとの事で、作業致しました。


高年式車なのでやはりキレイですね!e-POWERといえばこのゴールドの色です。


右のインテリジェントキーが元々の鍵です。

真ん中の新品のインテリジェントキーと左の中古のインテリジェントキーを追加致しました。

もちろん中に入っているエマージェンシーキーもカットしています。


登録後に全てのインテリジェントキーの動作確認を何度も行って作業完了です!

プッシュスタートボタンを押してもエンジンが始動するわけではないので、静かなものです。

私も是非運転して走りがどんなものなのか味わってみたいと思う車です。

お客様、ご依頼ありがとうございました!

HE12のノート e-POWER、インテリジェントキーの追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り