平成22年 マツダ デミオ 鍵紛失


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2日から一応営業はしておりまして、緊急対応のみ行っておりました。

本日4日からは通常営業となります。

それにしても今シーズンの冬は、前のシーズンとは大違いで雪が多い為、鍵の紛失が多くなっております。

今回はお世話になっておりますロードサービス会社様からのご紹介です。

「平成22年のデミオですが、ドアの解錠を行いましたが鍵がありませんでした。作成可能でしょうか?」

詳しくお聞きすると、鍵を差し込むタイプのデミオのようです。

問題なく対応可能ですとお伝えして、一応イモビライザー有り無しの2通りの料金を案内しました。

車の所有者から依頼とのご連絡を頂きましたので、早速行ってきました。


DE系のデミオです。

お客様は多分駐車場内で鍵を落としたと思うのですが、その後除雪車が入ったので見つからないと思うとの事でした。

まず、ドアの鍵穴から情報を読み取り、イグニッションが回る鍵を作ります。

イグニッションを回すとエンジン始動しましたので、イモビライザーは入っていないようでした。

キーレスキーまで復旧を希望でしたので、社外品のマツダのジャックナイフキーに似たキーを作成します。

作業中、何度も吹雪で作業中断しながら何とか完成しました。


エンジン始動も問題有りません。

リモコンでのロック、アンロック動作も何度も確認して作業完了です!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

ロードサービス会社様もいつもありがとうございます!

また何かございましたらよろしくお願い致します。

 

マツダ、デミオの鍵、紛失も追加も対応可能です。

お困りでしたら、ご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り