三菱 中古キーレスオペレーションシステムキー初期化(自動車整備事業者様のみ対応、郵送での対応可)

三菱のスマートキー(KOS)は中古品ですと、前の車の登録済み情報がスマートキー自体に記録されているので通常登録出来ません。

ディーラー様等に持ち込んでも登録出来ませんと断られます。

秋田イモビサービスでは、この中古スマートキー内の登録済み情報を初期化して消すことが出来ます。

秋田県外等遠方の方でもお車への登録を行って頂けるディーラー様等を確保して頂けるのであれば、郵送での初期化対応も致します。

郵送対応の場合、代金に関しては銀行振込にてお願い致します。また初期化料金と別に返送送料が掛かります。

料金 1個 3,300円(税込)

本サービスは自動車整備事業者様のみの対応となります。個人のお客様向けのサービスではありません。

 

 

この三菱の中古スマートキー初期化に関してのお問い合わせは、当ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にて登録したい車両情報を含めてお問い合わせ頂ければと思います。

外見が似ていても三菱のEKワゴン、EKスペース、日産のデイズ、デイズルークスは中身が全く異なり、初期化は出来ませんのでご了承下さい。

現在、初期化後の登録確認が取れている車種はエンジン始動の際にノブを捻ってエンジン始動するタイプの三菱車です。
(デリカD5、ギャランフォルティス、アイ等)

 

2021年03月01日