スマートキー追加登録

トヨタ、レクサス、スバルのスマートキーを追加登録致します。

スマートキーの場合、基本的にイモビライザーが入っています。

スマートキーを全て紛失すると復旧に大きな出費が必要となります。

中古車を購入したけれどスマートキーが1つしかなかった方。

家族で自動車を共有する方。

この機会にスマートキーを追加してみてはどうでしょうか?

 

秋田イモビサービスでは中古のスマートキーを取り扱っています。

通常中古のスマートキーは一度登録された自動車以外に使用できないようになっていますが、

秋田イモビサービスではそれを登録できるように初期化するツールを持っています。

なお、全てのスマートキーには対応しておりません。詳細はお問い合わせ下さい。

また、お問い合わせ頂ければ、お車に合った新品・中古のスマートキーを手配し追加することも可能です。

 

料金はスマートキーにより異なりますのでお問い合わせ下さい。

お問い合わせの際は、車両情報の分かるもの(車検証等)を手元にご連絡下さい。

 

 

他にもインテリジェントキー(日産)、キーフリー(ダイハツ)、キーレスプッシュスタートシステム(スズキ)、アドバンストキー(マツダ)、

キーレスオペレーションシステム(三菱)も対応可能ですが、キーの在庫状況によりお時間を頂く場合がございます。

2019年03月18日