イモビライザー合鍵作成

イモビライザーが入っている自動車の合鍵を作成致します。

イモビライザーキーの場合、鍵を全て紛失すると復旧に大きな出費が必要となります。

中古車を購入したけれど鍵が1本しかないという方。

家族で自動車を共有する方。

エンジンスターターを取り付けるのにイモビライザーキーが必要な方。

この機会に合鍵を作成してみてはいかがでしょうか?

 

料金 1本7,700円(税込)~

出張での作業の場合、別途出張料が掛かります。出張料に関してはお問い合わせ下さい。

お問い合わせの際は、車両情報の分かるもの(車検証等)を手元にご連絡下さい。

スバル車でセキュリティコードが書いたプレートが無く、ディーラー様で断られた場合でも今現在エンジンがかかる鍵があれば合鍵が作れる場合がございます。

海外メーカーも対応致します。アウディ、フォルクスワーゲン対応強化致しました!他の外国車でもお時間頂ければ対応出来る場合がございます。

全てのイモビライザーキーに対応出来る訳ではありませんが、お調べしますので問い合わせ頂ければと思います。

なお、エンジンスターター用として鍵無しのイモビライザーチップのみという要望にも対応出来ます。

 

また、プッシュスタートのお車でも鍵の持つ部分をプッシュスタートボタンにかざしてエンジンを掛けられる合鍵も作成出来ます。

リモコンは付きませのでドアの開け閉めは鍵を使って行いますが、スマートキーを追加するよりリーズナブルに作成することが出来ます。

スマートキーは防水になっておりませんが、こちらの合鍵であれば濡れても大丈夫ですので水に入ったりするお仕事やレジャー用にもどうでしょうか。

全てのプッシュスタート車に対応している訳ではありませんので、お問い合わせ頂ければと思います。

2021年03月01日